Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

SAN MARINO 4日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

初 サンマリノライブ

20121208-1.jpg

無事 終了!

昨日の夜 雨が降っていたから

明日は雨かぁ・・・ なんて思っていた

朝 目が覚め 窓を明けると

外は

雪だった・・・

いや、雪っちゅーか

吹雪に近い感じかな w

20121208-2.jpg

まぁ、冬だし ライブは屋内だし
大丈夫かなぁ・・・ なんて 思っていたら

大間違い

もうね、凄い吹雪で 交通に支障が出る程

そんな中 昼過ぎから決行された 初 サンマリノライブ

無事 終える事が出来ました

20121208-3.jpg

この 悪天候の中 参加してくれた皆

本当に グラッツェ!!

いろんな所から 来てくれていたなぁ

ローマに マリノに フィレンツェに・・・ そして 日本!

嬉しいね

あいにくの雪だけど サンマリノ
たっぷり楽しんで帰ってね

気をつけて!

その後は 握手会

そして 夜には 別会場に移動し
アンプラグド アコスティックライブ

20121208-4.jpg

こちらも 無事 終了!

熱く そして 暖かく
盛り上がってくれた 皆に 感謝です

明日も 2ステージ

頑張ります!

明日は

晴れればいいなぁ・・・

20121208-5.jpg

いや、

晴れてくれ!! w

おや睡眠

Page Top