Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石ノ森萬画館

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

本日

20121118-1.jpg

晴天

ダニーくんと 2人で
石ノ森萬画館の リ・オープンを祝し
歌って来た

昨日の雨もあがり 今日は絶好のライブ日和

でも

風がもの凄く強くて

超 寒かった

20121118-2.jpg

参加してくれた皆 大丈夫だったかな?

風邪ひかないでね

遠方からも参加してくれていて 嬉しかったよ

ありがとう!

石巻 楽しんでくれたかな?

今度は 友達も連れて遊びに来てね v

俺達のライブの前後には
新しくなった海斗ショーもお披露目

20121118-3.jpg

盛り上がってたよ

新しい怪人 も カッチョグ〜だった

それに 何と 海斗ショーの BGM は ウチのバンド
ナベ・ヒロポン・エーちゃんが
海斗の為だけに作曲したオリジナル楽曲

ん〜、

これまた すげぇー カッチョグ〜だった

やるなぁ・・・

あいつら 天才だなぁ w

いやぁ、本当 石ノ森萬画館
再開出来て 良かった・・・

嬉しいよ

これから まだまだ大変だけど
何はともあれ おめでとう!

全国 いや、全世界の皆さん
石ノ森萬画館 これからも ヨロシクです

そして 今日も またまた 大変お世話になった
パイセンの 熊ちゃん

20121118-4.jpg

お世話になりました

「俺は 悪い方の先輩だったからなぁ・・・」

なんて ガラにも無い事 言ってたけど w

そんな事ないっすよ

感謝してますよ

アザァーッス <(_ _)>

でも 健康の為に ちょっと痩せてください w

20121118-5.jpg

って、何で そんなビックリ顔してんの? w

石巻の皆

また 会う日まで 元気でね

んでね!

おや睡眠

Page Top