Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Re.OPEN

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

石巻

20121117-1.jpg

石ノ森 萬画館

リ・オープン記念式典に 出席してきた

ついに 再開

震災から1年8ヶ月とちょっと・・・

萬画館の からくり時計も 動き出し

20121117-2.jpg

あの日以来 止まったままだった時間が
また 刻み始めました

長かったような

短かったような

全国の皆さんの暖かい支援のおかげで
今日 無事 なんとか 石ノ森 萬画館
再オープン出来ました

本当 良かった

なんか

萬画館スタッフ 皆が揃ってるところを見ると

すっげぇー嬉しいねぇ

20121117-3.jpg

これからも 地元の元気の為に頑張ってね!

あいにくの天気だったけど
再オープンには 地元の子供達はもちろんの事
全国いろんな所からも たくさん駆けつけてくれていて
賑わっていたよ

式典 後の 祝賀会で 俺とダニーくん2人で
「不滅のヒーロー SEA JETTER KAITO」を
歌わせてもらった

20121117-4.jpg

残念ながら 今日仕事があり 兄さんが来れなかったのは
残念だったけど 兄さんの気持ちも しっかり伝えるべく
歌わせて頂きました

そして 忙しい中 わざわざ
我々のアテンドをしてくれた 熊倉先輩

20121117-5.jpg

本当に いつも ありがとうございます!

感謝してます v

明日は ダニーくんと 萬画館で ライブです

明日は 晴れそうです

ホッとしてます w

参加してくれる皆

楽しもうぜ! v

おや睡眠

Page Top