Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

バンドRec

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

バンドでレコーディング
なんとか今日も無事? 終了した

061021_020453_M.jpg

皆 おつかれちゃん!

あのね、今日気付いた事がある
ウチのキーボードの マツトウヤさん こと エーちゃん
かなり 俺的に 癒し系  ツボだ (^o^)

まぁ、ウチのメンバー皆 癒し連合w だけど とくに エーちゃん
なんでだろう? 一番新しいメンバー だから 新鮮なのかな?

ちょっと お疲れで 気分が 下がり気味だったんだけど
彼に 元気もらったよ\(^O^)/

そんなエーちゃんの当面の目標は
今回のレコーディングが終わるまでに
河野さんに本名を憶えてもらうこと らしい w

今日は「落ち研」って 愛称で呼ばれてたよ  なんでやねん!
河野さん レコーディング終わるまでには
ちゃんと 名前憶えて 呼んであげてちょーだいね (>_<)

061021_021439_M.jpg

でも 考えてみたら 皆も同じ いや俺以上に 疲れているだろうに
周りにあたらず 笑顔で 明るく 頑張ってる  すごいよなぁ
俺は周りの皆に いつも頼って 助けられて 生きているよ・・・
もっと しっかりしなきゃ いけないな

じゃなきゃ 皆を元気に そして優しく癒してあげられる アルバム作れないもんな
よーし 頑張るぞ! 頑張れオレ!

おや睡眠 v(^o^)

Page Top