Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

今日は

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

パーカッションの レコーディング
アニぱらバンドでも お馴染み
ブロードウェイの 岩田ガンタさん

061022_221819_M.jpg

明日に備えて 俺は 一足お先に 帰って来たが
まだガンタさん 河野さん達は レコーディング中・・・
本当 お疲れ様です<(_ _)>

その昔 俺が Steeple Jack という バンドを やってた頃
ドラマーが 急にツアーに 参加出来なくなり
急遽 ガンタさんに お願いして
ドラムを 叩いてもらった事がある

その頃のガンタさんは もう 今の様に バリバリ忙しい
超 売れっ子ドラマー にも関らず 嫌な顔一つしないで
器材車移動で 俺達と一緒にツアーをまわってくれた
嬉しかったなぁー

今日その話を ガンタさんにしたら
「懐かしいねー!また ヤリたいね!えんどーも また あの頃みたいに
器材車移動で ツアーやりなよ!」 って 懐かしがっていた

061022_200028_M.jpg

でもね ガンタさん
俺 今でも 器材車移動で ツアーまわってるんです・・・ ギャフン!

さて、明日も頑張るぞ!

あっ!そういえば 今日22日は 前ウチのバンドで
ギターを弾いていた カズの誕生日だ  おめでとう\(^O^)/

実は この 「えんちゃんねる」 カズが 作ってくれてるんだよ
カズ これからもヨロシクな!アルバム無事終わったら
沖縄遊びにいくから 美味しい泡盛 用意しといて!

おや睡眠 (^-^)/~

Page Top