Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「 nonstop

20120803-2.jpg

アニソントレイン祭 」

大阪城 西の丸庭園

大阪城をバックに

歌った

もちろん

野外

俺と 兄さんが居るのに

なぜか

快晴 w

超 気持ち良かったよ v

JAM vs アニメタルUSA ライブ
以来の大阪

なんか 二ヶ月ちょっとなのに
久しぶりな感じがしたなぁ

ちょっとの時間だったけど 楽しかったよ v

会いに来てくれた皆 暑い中 ありがとね!

陽に焼けた?

俺も w

まぁ、いい夏の想い出だね v

そう言えば 喜多くんの 御両親が
わざわざ 本番前 訪ねて来てくれた

とても 素敵な御両親だった

喜多くんの あの素直で 皆から好かれる性格は
御両親ゆずりなんだなぁ・・・

と お会いして思った

「大阪のお菓子です」って
差し入れまでくれた

ありがとうございます <(_ _)>

でも、なぜか

鎌倉の「鳩サブレ」だった・・・ w

20120803-3.jpg

ごちそうさまでした!

そして 明日の為に 名古屋に移動

名古屋 泊まり

明日も 頑張る!

おや睡眠

Page Top