Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

宮城

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

石巻

20120801-1.jpg

『川開き祭り』

俺の地元 石巻の夏祭りに 今年も
兄さん ダニーと 3人で歌ってきた

20120801-2.jpg

何か 嬉しかったなぁ・・・

良い天気だったし

わざわざ 遠くから 参加してくれた人も
いっぱい居たし

20120801-3.jpg

武道館以来の 俺の家族にも会えたし

地元の先輩 仲間達にも 会えたし

花火も観れたし

20120801-4.jpg

そして何より 一年前のお祭りの時より
今年のお祭りは 地元の 若者達の姿が多くて

なんか

嬉しかった

皆 良い笑顔だったもん

無事 今年も こうやって開催されて

本当に 良かった

まだまだ 大変な俺の地元 石巻ですが
是非 機会があったら 皆に足を運んで欲しいです

大好きな俺の地元 石巻

皆 頑張っている 石巻に 是非 遊びに来て下さい

宜しくお願いします <(_ _)>

そして、今年も忙しい中 二つ返事で快く
石巻に歌いに来てくれた 兄さん・ダニー

本当に 感謝しています

あざーっす。

地元 商工会議所 青年部の皆さん
萬画館のキムちゃんはじめ スタッフの皆
シージェッター海斗に 地元の仲間達

いっぱい お世話になりました <(_ _)>

また 歌いに帰って来るね

皆 元気で

20120801-5.jpg

んでね!

おや睡眠

Page Top