Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Chile→Japan

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

遠&山 の

20120723-1.jpg

金髪さん

南米寒いよ って 聞いてたから
前に 台湾かどっかで寒くて買った
ダウンを持って行った

以外と 想像してたより 前の南米三ヶ国は暖かく
ダウン 着る必要なかったんだけど

チリは さすがに寒かったから着た

山本さんと 被った w

オソロー!! v

なんかね 山本さんとは
ファッション的に 前から いろいろと被る w

多分 センスが一緒なんだねぇ

山本さん お洒落だから被ると嬉しいんだけど

南米まで来て また被るとは

恐るべし 遠&山さん w

さて、
これから ホテルチェックアウトして
日本へ帰国します

なんかねぇ、

痛い・・・

なんか ライブツアーが終わって
ホッとしたのか 一気に身体中が 重く
バッキバキ・・・

分かりやすい 単純な俺の身体 w

帰ったら マッサージ行こう

温泉もいいなぁ

後、寿司屋で えんがわ たらふく喰って

緑茶 がぶ飲みして

蕎麦喰って

マジスパ行って・・・

やる事いっぱいだ w

今回の南米ツアー 本当に 凄く貴重で
素敵な経験をさせてもらった

このツアー実現のために 協力してくれた
企業の皆様・関係者の皆様

そして いつもお世話になっている
ブラジル ヤマトの チカザワさん はじめ
スタッフの皆さん

本当に ありがとうございました

大感謝です <(_ _)>

この経験を生かし もっともっと
世界中の皆の笑顔を繋ぐ歌を アニソンを
これからも うたって生きたいと思います

これからも ヨロシクお願いします!

よっしゃー、日本に帰るまでが ツアー

JAM 御一行
皆で 無事に 真冬の南米から
真夏の日本へ 気をつけて帰りたいと思いまっす

おや睡眠 (^O^)/

Page Top