Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Argentina→Chile

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM ライブ

20120722-1.jpg

in Chile Santiago

燃え尽きて 無事 終了!!

早朝 アルゼンチンを出発した我々 JAM 御一行は

南米ツアー 最終の地 チリに 到着!

寒っ!

明らかに今までの国とは 違う寒さだ

息が白い

アルゼンチン ブエノスアイレスから飛行機で
2時間ちょっとで チリの サンティアゴに到着

機内で爆睡していたせいか
俺には アッと言う間の移動だった v

時差は -1時間

ん?

って事は・・・?

結局 日本と何時間違うんだっけ???

もう 分かんなくなったよ w

早速 チリに着いて ホッとする間も無く

『JAM Project Latin America LIVE TOUR 2012
ARIGATO TOMODACHI』

4ヶ国目 チリ サンティアゴ 公演

燃えた!

皆 頑張った!

皆 燃え尽きたよ!

南米ツアー 最後 っちゅー事もあり
すっげぇー高いテンションで 楽しく歌えますた

チリのアミーゴ達も 最高にグレートだった v

本当に ありがとう!

ムーチョ ムーチョ ムーーーチョ グラシアス!!

ライブ 終了後 チリの皆と「ミート&グリード」

ライブの興奮そのままに
こっちもテンションMAXで 終わった v

熱く 迎えてくれて 嬉しくて 泣きそうになったよ

皆 ありがとね!

俺自身 3度目のチリ

なんでだろう?

なんかね

ホッとするんだよねぇ

まぁ、今日でツアー全行程が 無事終わり
って事もあるんだと思うけど

ワクワクする って 言うより
ホッとする 感覚?

うまく言えないんだけどさぁ

まぁ、簡単に言えば チリ 大好き!っちゅー事 w

ロスケロムーチョ アトドス!!

フィリップ・フラン・セバスチャン
スタッフの皆 お世話になりますた!

また 絶対 歌いに帰ってくるね!

さーて、
JAM Project 南米ツアー

全公演 無事に  終了ーーーっ!

終わったぞーーーーーっ!!

やったーーーーーーーっ!!!

嬉すいっ!

嬉すい んだけど・・・

やっぱ

終わると

寂すいな・・

おや睡眠

Page Top