Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Peru2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM ライブ

20120717-1.jpg

in Peru Lima

終わったー!

『JAM Project Latin America LIVE TOUR 2012
ARIGATO TOMODACHI』

2ヶ国目 ペルー公演  無事 終了!

平日にもかかわらず
俺達に会いに来てくれた ペルーの皆に

大感謝です!

なかには チチカカという 標高 3600m の街から
遥々 会いに来てくれた人達もいたみたいで 嬉しかったよ

本当に どうもありがとーーーっ!!

ムーチョ グラシアス!!!

前回 兄さんと来たときも思ったけど ペルーの皆は
日本の アニソンを 本当に良く知ってくれている

俺達がうたってきた 過去のアニソンはもちろんの事

最近のアニソンも ちゃんと知ってくれている

そんなペルーの皆に 今の俺達の 現在進行形の歌を
直接 届けられた事が嬉しかった

楽しんでくれたかな?

ペルーの皆
これからも日本のアニメ・アニソンを大好きでいてね

日本には まだまだ たくさんの
素敵なアニソンアーティスト達が居ます

これを機に これから いっぱい俺達の仲間が
ペルーに歌いに来れたらいいなぁ

そん時はヨロシクね

楽しみに待っててね

一生懸命 日本語に訳して書いてくれたメッセージ
いっぱい ありがとう!

なかでも

【 バッく かんげき 】

? ? ?

最初 【バクチン カンリョウ】って
書いくれたのかなぁ? と思ったけど・・・

多分 俺が勝手に推測するには w

【 Back 感激 】

また 帰ってきてくれて感激してるよ って事だよね?

いやいや、俺の方こそ 感激してるよ

また ペルーに 歌いに帰ってこれる様に頑張るね

さて 明日は「ミート&グリード」

明日も 楽しみたいと思います v

おや睡眠

Page Top