Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Brazil→Peru

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

2ヶ国目

20120716-1.jpg

ペルーに 到着!

遅い時間にもかかわらず
空港で出迎えてくれた ペルーの皆 ありがとね!

嬉しかったよ v

ブラジル サンパウロから
ペルー のリマまで 飛行機で 約3時間半

って 行程表に書いてあった

けど 予定時間を過ぎても着かない

おかしい・・・

って 思たら 時差が −2時間あったのね w

トホホホ・・・

って事で
サンパウロから リマまで 約5時間半の旅

ん〜、

ペルーはブラジルの左斜め上にあって
以外と近いのかと思ってたけど 遠いね w

やっぱ世界は広い

JAM 御一行
人も荷物も また 迷子になる事なく
入国にナンヤカンヤと手間取りましたが
全員無事 ペルー入りしました v

でも ウチの宮本のPCが 紛失してしまった (>_<)

トホホホ・・・

俺自身 2度目のペルー

2年前の 2010年10月に
兄さんと歌いに来て以来だ

ペルーと言えば 有名な世界遺産 マチュピチュや
いろんな観光名所が いっぱいあるけど
今回の旅は けっこうタイトなスケジュールなんで
どこにも行けそうにない

残念・・・

だけど

また ペルーに歌いに来れて すっげぇー嬉しいよ!

ホテルにチェックインしたのが真夜中だったんで

腹が減った

日本から持参したカップラーメンを喰らう

思わず2個喰い ww

ん~、美味い v

ヤ ヤバイぞ ペースが早過ぎる

在庫が無くなってきた

大切に食べなければ・・・ (>_<)

しかし ネット環境も
携帯電話の環境も悪いなぁ

メールチェックが出来ない

トホホホ・・・

さて早速 明日は
ペルーで JAM 初ライブです

よっしゃー、楽しむぞっ!

ペルーの皆に JAM Project の熱い歌を
ブチかましてやろうじゃないのっ!

ペルーの皆ーっ!

楽しみに待ってろよーっ!!

おや睡眠

Page Top