Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Brazil 4日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM ライブ

20120715-1.jpg

in Brazil SaoPaulo

ドキドキとワクワクの

『JAM Project Latin America LIVE TOUR 2012
ARIGATO TOMODACHI』

初日 無事 終了!

正直 南米ツアー JAM 初日だし
初めてのブラジル フルバンドでの公演だし
福くんの居ない 4人 JAM だし
でも 普通のライブコンサートのボリュームの曲数だし

不安がいっぱいで ドキドキだったけど

皆の声援に 不安も吹っ飛び ワクワクで歌えますた v

ブラジルの皆ーっ! オブリガード!!

今日 初めて JAM Project を 体験する人が
ほとんどだったけど 楽しんでくれていたらいいなぁ

初日 なんとか 無事に終わって ホッとしてるよ v

ほんで 今日は ライブの前に ミート&グリード

ミート&グリード つっても 食べ物じゃないよ w

ファンとの交流会です

えっ?

知ってた?

実は 初めて海外公演に行った時 現地のスタッフに
「明日お昼からミート&グリードです」って言われて
俺は てっきり どっかに美味しいランチでも食べに行くんだと
勘違いしたのは ココだけの 懐いお話し・・・ (*^_^*)

ブラジルの皆にこうして逢えて 嬉しかったよ

そう滅多に来れる国じゃないからねぇ

やっぱ 終わると ちょっと名残惜しいよ

オブリガード! アミーゴス!

元気でね

ダッフォーダ!!

チャウチャウ (^O^)/

20120715-2.jpg

さて、
明日 我々 JAM 御一行は ペルーに移動です

おや睡眠

Page Top