Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

あがく

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

やったっ! やったよ~っ! うぉ~う うぉ~おぉ!!
歌詞 終わった   嬉しい!

061031_033848_M.jpg

終わったというか 時間切れ

俺は いつも 締め切りギリギリまで あがいて みる

結果 何も変わらない時も 多々あるが・・・

それでも 自分自身 納得出来るから あがいて みる

今回のアルバムの作詞は また いっぱい あがいた なぁー (>_<)

後は メロディーに乗せて 心込めて 歌うだけ

まだまだ ゴールは先だけど・・・

自分の中で まずは 大きな山を一つ 越えた

今日は ちょっと グッスリ眠れそうだ・・・

よーし! 明日からまた 次の大きな山に向かって あがくぞっ!
ねっ!河野さん (^o^)

ky.jpg

あっ!ついさっき スペインの兄さんから 頼んでいた 歌詞が届いた
兄さん・・・  ブラボー \(^O^)/ ごきげんだぜっ \(^O^)/
ありがとです!

今回 奥井ちゃんにも 一曲作詞を お願いした
二人とも 超忙しく 大変な時期なのに 引き受けてくれて
本当 ありがとです<(_ _)>
素敵な歌詞 ありがとです<(_ _)>  ただただ 感謝です

たくさんの人達に 聴いてもらいたいなぁ・・・

おや睡眠 (^-^)/~

Page Top