Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ポンヒル

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

六本木ヒルズに初めて行った

061031_183207_M.jpg

レコーディングの前 ちょっと 時間があったんで
河野さんと 六本木ヒルズで 開業している
知り合いの先生の病院に 疲労回復のため お邪魔した

プラセンタ?
って やつ注射してもらって

酸素カプセル?
通称 ベッカムカプセルって 呼ばれてる スーパーカプセルに入って

エアナジー?
って 抗酸化サプリ 吸って・・・\(^O^)/

疲れきってる 2人は 大満足してスタジオに 向かいましたとさ

なんか 疲労回復したかも!

でも・・ 結局・・ また・・ 朝まで・・ レコーディングv(^o^)

061101_030813_M.jpg

2人とも 燃費 悪っ!!(;^_^A

疲れてる人 機会があったら 行ってみたら いいよ
知り合いの 院長先生も とっても良心的で いい人だしね

六本木ヒルズ 『けやきクリニック』

また 時間があったら 行こうっと

でも アルバム終わるまでは無理だな・・

んー・・・!! 間に合うかな??(>_<)??

よーし! 妥協せず 挫けず くさらず でも焦って 頑張る!

おや睡眠 (・_・)/

Page Top