Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

新名所

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

絶景かな

20120523-1.jpg

スカイツリー

予想はしていたが

浅草界隈

平日にもかかわらず

やっぱり

すっげぇー混んでた

恐るべし スカイツリー人気

嗚呼 あやかりたい あやかりたい・・・

今日は 超 良い天気だし
展望台からの眺めは 最高だろうなぁ

と ワクワクしながら 向かう

「東京そらまち」も 楽しみだなぁ

と ウキウキしながら 向かう

スカイツリー水族館も 楽しげだなぁ

と ドキドキしながら 向かう

スカイツリーを目指す人波に身を委ね
たい所を 強引に 外れ

スカイツリーを横目に

向かった先は

そう

bamboo スタジオ ←( スタジオかぁーい!)

そう、レコーディングですた

20120523-2.jpg

8キロの 生ハムを購入し食す男 w

20120523-3.jpg

bamboo の現場です

「超 電激ストライカー」の 新ED 曲

スカイツリーが観える スタジオで
スカイツリーに思いを馳せながら・・・ いやいや!

スカイツリーの事は 頭の片隅に置き w
魂込めて 歌わせて頂きますた

超 イイと思います

天才 京一くん

20120523-4.jpg

流石だぜ v

聴ける日を お楽しみに!

しかしbamboo の現場で歌わせてもらっている曲

ナンダカンダと 結構いっぱいあるなぁ・・・

もう アルバム出せんじゃねぇ?

ほんで ツアーなんか出来んじゃねぇ?

何か 楽しげじゃねぇ?

期待は膨らムムムムム・・・

おや睡眠

Page Top