Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

素直になれなくて・・・

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「GGGレディオ」

20120515-1.jpg

収録

おひさし節!

雨模様な一日

今日も 寒かった

収録終わり 外に出た所で気が付く

「あっ、差して来た傘 忘れた」

またエレベーター乗って戻るの面倒いし・・・

小雨だし・・ 駅まで走れば ちょっとだし・・・

まぁ、いっかぁ

って、諦めた

しかし 以外と雨脚は強い

困った・・・

信号待ちしてると

背後から 俺に傘を差してくれる人が

だ、誰っ?

ひょっとして これって 運命的な出逢い?

振り返ると そこに居たのは

残念ながら 野郎だった w

marble の ギターの 菊池達也くん

「遠藤さん 傘差さなくて大丈夫っすか?」

って

心配してくれて ありがとな

でも 何か上まで戻るのが面倒くてさぁ
って言うのが 恥ずかしくてさぁ

何か 素直になれなくて

ついつい出た言葉が

「大丈夫、 俺クラスになると 雨 避けれるから」

って、

わけ分かんない事 口走っていた (>_<)

そんな俺を 怖がらず w
駅まで 相合い傘してくれた 心優しい菊池くん

どうもありがとう! <(_ _)>

今度 ライブ観に行くよ

おや睡眠

Page Top