Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

東京

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ビッグサイト で

20120506-1.jpg

石巻やきそば

んっ? 何でって?

今日の 写真が無かったんです w

お台場で シージェッター海斗ショー
を 終えた 萬画館のスタッフの キムちゃん達が
わざわざ 楽屋を訪ねてくれて 差し入れてくれた

ありがとう!

JAM メンバーに 石巻やきそば
食べてもらえて 嬉しかったよ

皆も 石巻やきそば 機会があったら
食べてみてちょーだい

美味しいから v

さて、GW 最後の〆は JAM Project で
東京ビッグサイトで ヴァンガードのイベント
「大ヴァンガ祭」に参加させてもらいました

朝 早くにリハーサルのため 会場入りしたら
もう たくさんの人達が すでに並んでいたよ

恐るべし ヴァンガード人気

凄いねぇ!

俺達の歌を聴く為に並んでくれた人も
いっぱい居てくれたみたいで
本当に感謝です <(_ _)>

歴代の ヴァンガード主題歌3曲
を歌い 大盛り上がりのイベントは
終了しました

関係者の皆様 お世話になりました

改めて この作品の主題歌を
担当させてもらえてる事を光栄に思います

これからも 全力で ヴァンガリまーっす!

そして 俺の 今年の GW も
無事 終了しますた

会いに来てくれた皆 ありがとうね!

今年の GW も 最高の GW でした

しかし

濃い GW だったなぁ・・・

ちかれた

やり切った v

だって声が カスカスだもん w

お疲れさま

でも、何か すっげぇー充実してるよ

また どこかで 会おうぜ

皆 元気で

おや睡眠

Page Top