Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

六本木

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『アニソンディスコ

20120219-1.jpg

in ニコファーレ』

と言うイベントに
シークレットゲストで呼んで頂き
歌ってきた

吉本の芸人さん達が中心に 企画している
踊れる アニソンDJイベント

皆 大好きなアニソンの曲に合わせて踊りまくる
楽しげなイベントだったよ

呼んでくれてありがとうね!

1曲だけだったけど 楽しかった

関係者の皆さん 出演者の皆さん
お世話になりました <(_ _)>

芸人さん達の中には
アニソン好きの方達が多いって言うのは知ってはいたが

いろいろと 話しをさせてもらうと
本当に 凄く詳しくて 感心する

嬉しいね

これからも 日本が世界に誇るアニメ・アニソンを
大好きで居てちょーだい!

盛り上げてちょーだい!

皆の期待に応えられるようなアニソンを
一生懸命 俺なりに歌って行くんで
これからも ヨロシクね! (^O^)/

おや睡眠

Page Top