Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

さいたま

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『小松原高等学校

20120217-1.jpg

卒業を祝う会』

で 歌ってきた

小松原高等学校を 卒業する皆

おめでとう!

今日 本番始まって気が付いた

小松原高等学校 って

男子校だったんだねぇ・・・

いやいや、

別に女子高生に会いたかったわけじゃ無いよ w

勉強不足でゴメン <(_ _)>

俺の高校も男子校だったし

皆の気持ちは 解るよ ←(って、何が? w)

俺が 皆と同じ高校を卒業する頃はねぇ

もう

金髪にしてたかなぁ w

とてつもなくデッカい夢と
何の根拠のないけど 大っきな自信と
抑えきれないワクワクで いっぱいだったなぁ

ほんで 何のあても無いのに 東京出て来て

もう それからは 生きて行くのに 必死な毎日で

別の意味で いっぱいいっぱいだったなぁ・・・

まぁ、

若かったんだね w

でも、
そんな 若さゆえの 無謀さがあったからこそ
俺は今こうして 歌っていられるわけで

そういう 若さゆえの無謀な行動力は
ある意味 必要だと思うなぁ

小松原高等学校 卒業生の皆

思いやりの気持ちと 感謝の気持ちを忘れずに
恐れず いっぱい色んな事を経験し 失敗し 学んで
素敵な大人になってちょーだい!

一度きりの人生を
おおいに 謳歌してちょーだい!

皆の 素晴らしい旅立ちに 俺の歌が 少しでも
何かしらの役にたってくれてたら

幸せだなぁ・・・

生徒会の皆 関係者・スタッフ 共演者の皆さん

20120217-2.jpg

お世話になりました <(_ _)>

おや睡眠

Page Top