Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

クウタン

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

落とし物が

20111207-1.jpg

帰って来た

この前 落としたパスポートが
着払いで 帰ってきた

拾ってくれた方

ありがとう <(_ _)>

そして 関係者の皆さん

お騒がせしました (^_-)

20111207-2.jpg

ん?

ほんで

キミは

誰だ?

20111207-3.jpg

調べたら どうも
成田空港のイメージキャラクター
「クウタン」らしい

なになに?

ヒーロー見習い で

常に やる気満々な
熱いハートの持ち主だけど

空回り系 らしい w

日課は 皆をハッピーにする事

なんか

似てる気が する・・・

憎めない ユルキャラだな w

よし、クウタン

俺はキミを 応援するよ

お互い
皆をハッピーにする為に 頑張ろうな!

さて、帰ってきた 俺のパスポート

もうスタンプ押すところが無くなって

増刷されてるんだよ

20111207-4.jpg

改めて こうやって見てみると

いっぱい いろんな国に
歌いに行かせてもらってるんだなぁ・・・

幸せだね

素晴らしい経験

素敵な想い出

俺の宝物だよ

でも

増刷されたところも いっぱいになったら

どうなるんだろう?

もう 残り少ないんだけど・・・

20111207-5.jpg

今度 クウタンに 聞いてみよう

教えて クウタン

おや睡眠

Page Top