Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ラジオ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

GO ! GO !

20111206-1.jpg

GO~ING !! (^O^)/

今日は
「JAM Project
GO ! GO ! GOING !! Radio」
の 収録

今日のゲストは 奥井ちゃん

毎回 この番組は 15分番組なのに
1時間近く収録している w

だから いつも【巻き】の サインが出る w

が、

俺は無視をする w

放送される部分は ほんの一部

まぁ、無駄っちゃー無駄 w

いやいや、

贅沢っちゅー事だね v

そんな 濃~い番組

実際 毎回 2曲聞いてもらっての15分なんで

本当 アッちゅー間 だと思う

ぶっちゃけ 最低30分は欲すいなぁ・・・

って、
ここで 言ってもしょうがないんだけどね (^_-)

でも まぁ、ダラダラと つまらない話しを聞くのも
大変だろうし 今位の長さが ちょうどいいのかなぁ?

是非 聞ける環境の人は聞いてちょーだいね

メンバーへの質問・メッセージ 待ってまっす!

http://jamjamsite.com/news/archives/321.html

さぁーて、

気が付けば もう12月になってた w

やらなきゃいけない事

やり残した事

やりたい事

片っ端から片付けて行かなきゃだ

ボヤボヤしてたら 今年も終わっちまう

ヤバイ ヤバイ! (>_<)

頑張ろう

おや睡眠

Page Top