Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

台湾 本番一日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

台湾初日

20111203-1.jpg

終了!

参加してくれた皆ーっ!

謝謝! \(^o^)/

楽しかったーっ!

また 今年も こうして台湾で歌えて

凄く幸せだな

今日も 皆から いっぱいのパワーをもらったよ

俺が 皆にあげなきゃいけないのに
もらってばっかりで ゴメンね

台湾の皆は 本当に優しい

皆の優しさで 俺は今日も
最高にハッピーな気持ちになりました

ありがとう <(_ _)>

20111203-2.jpg

皆も 俺達の歌で
幸せな気持ちになってくれてたらいいなぁ・・・

しかし 我々が 台湾入りした 昨日から
急に寒くなったらしく

今日も 台湾は 寒かった (>_<)

まぁ、でも
ライブ会場は スッゲェー熱かったけどね (^_-)

寒さ対策を まったくして来なかった俺は
日本のアパレルブランド店で ダウンを買うことにした

20111203-3.jpg

安くて軽くて暖かい (*^_^*)v

こりゃイイ!

でも こっちのスタッフに聞いたら
台湾は世界で一番高い値段設定らしい・・・

何か

ちょっとだけ

哀しくなった (>_<)

さて マッサージも行ったし
明日も 全力 全開でブチかましたいと思いまっす!

明日 参加してくれる皆

楽しもうな!

よしっ、暖かくして 寝よう!

皆も

風邪ひくなよ!

風呂は入れよ!

宿題やれよ!

また明日!

そして 今日の いっしゃん w(ちょっとお疲れver)

20111203-4.jpg

か・ら・の ~

おや睡眠 (^O^)/

Page Top