Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

香港→台湾

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

台湾に

20111202-1.jpg

着いた~っ!

香港から台湾へ

飛行機トラブルで なんだかんだと1時間遅れ

でも 飛行機 飛んじゃえば
1時間ちょっとで アッちゅー間に 台北

近い

我々 JAM 御一行 メンバー・スタッフ皆
元気に 台湾 台北入りすますた

20111202-2.jpg

もちろん

いっしゃんも w

20111202-3.jpg

いっしゃんは昨日 自分の仕事の合間に
俺のヘアーメイクまでしてくれたんだよ

いつも あざーっす (^_-)/

ほんで 今日は
明日から始まる台湾2days公演 に備えての
移動日 っちゅー事で 移動だけ v

早速 着いて 飯に連れて行ってもらった

ごちそうさまでした!

でも 俺は

ほら

何て言うの?

デリケート っちゅーか w

繊細 っちゅーか w

好き嫌いが激しいじゃん

特に 海外に来ると大変で

食べられるモノが限られてくる

っちゅーか

食べられるモノが

ほとんど

無い (>_<)

実はね 俺 一昨日 香港入りする直前
日本で 激しい食あたりにあってね
二日間 寝込んで 大変だったんだ (>_<)

何にあたったのか 今だに分かんないだけど

あんな 嘔吐と下痢は 初めてだった

死ぬかと思った w

マジ 冗談抜きで

でも もう 大丈夫 v

香港入りするまで 意地で治して来たから w

ほんでね、日本で 食あたりをおこしたせいなのか
どうなのかは わからないが

今まで 食べられなかったモノが
食べられる様になった 気がする・・・

気のせい かな?

マジで

たまには 食あたりもしてみるもんだね (^_-)

さて、

明日からはじまる 台湾公演

200%の力を出し 大好きな 台湾の皆に
感謝の気持ちを歌に乗せ 伝えたいと思います

参加してくれる皆

明日 楽しもうな!

会場で待ってるねーっ (^O^)/

あっ、

ちなみに 台北

雨です・・・ w

おや睡眠

Page Top