Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

本日発売

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ノ~カット~の

20111109-1.jpg

DVD !!

ミディアムチュ~ンの

20111109-2.jpg

CD !!

TYPE-MOONの 皆さんの熱い想いがこもった
「カーニバル・ファンタズム」のEDテーマ
『Fellows』

遠藤正明 初となる ライブDVD
『( e )- STYLE LIVE TOUR LIVE DVD 』

本日 発売でっす! \(^o^)/

嬉しいねぇ

やっぱ DVD は

初なんで

素直に 嬉すいっちゅーか 恥ずいっちゅーか

なんか こそばゆい感じです・・・

まぁ、
ライブは 生で経験してもらうのが 一番なんだけど

俺のライブに いろんな事情で 参加出来無い人にも

もちろん 何度も 足を運んでくれている皆にも

遠藤流ライブの 空気・雰囲気を
ちょっとでも感じてもらえて 楽しんでもらえたら

嬉すいなぁ と

ほんで 観てくれた皆が
元気に 幸せな気分になってくれたらいいなぁ

なんて思います

ん?

俺的 お勧め?

見所?

んー、どこだろうなぁ?

もちろん

全部 w

ウチのバンドの
ナベも ヒロポンも えーちゃんも ヒデキも
皆 最高なんだけど

やっぱり 俺的にはね、

あの日 あの時を 共に共有し 共感してくれた
会場の皆かなぁ

中には 映りたく無かった人も居ただろうけど

映っちゃってたらゴメンね <(_ _)>

でもね

皆 最高なんだよ v

皆を観る度に 俺は パワーをもらえるし

やる気が出るし

笑顔になれる

もう これだけで
軽く 白飯 5〜6杯はいけるもん w

マジで v

俺の 宝物です

ありがとうね!

是非 皆さん 本日 発売の CD と 初 DVD
観て 聴いて 楽しんでちょーだい!

20111109-3.jpg

ヨロシクにん! \(^o^)/

おや睡眠

Page Top