Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

REC

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「環境超人エコガインダーOX」

20111108-1.jpg

の OP曲

以前 TVサイズだけレコーディングしていたんだけど

今日は フルサイズのレコーディング

ん〜・・・

ヤバイ

ヤバイよ! ヤバイよ!

ヒロポン

キミのモジャモジャ頭も

20111108-2.jpg

けっこうヤバイけど w

カッチョグ~な曲が出来ちまったな

さすが ヒロポン やるな

お疲れちゃんね! (^_-)b

来春 1月から放送が始まる
キッズステーションのオリジナル特撮番組
「環境超人エコガインダーOX」の主題歌

早く皆に 聞いて欲すいなぁ

えっ?

皆も 聞きたいって?

マジで?

そんなアナタに 朗報ですっ!

11月14日(月)原宿にある KDDIデザイニングスタジオにて
「環境超人エコガインダーOX」の記者発表が開催されます

そこで なんと この OP主題歌を

初お披露目しちゃいますっ v

ドンドンドンドンドン・・・♪
パフパフパフパフ・・・♪

えっ?

ワタシは記者じゃないから 行けないって?

そっかぁ、残念・・・

と、お嘆きの

そこのアナタに 朗報ですっ!

この記者発表会

なんと 誰でも観覧できるんですっ v

ドンドンドンドンドン・・・♪
パフパフパフパフ・・・♪

えっ?

どうせ 入場料取るんだろうって?

まぁ、何かとこの季節
いろいろと入り用だもんねぇ・・・

と、お思いの

そこのアナタに 朗報ですっ!

御安心あれっ!

なんと 無料なんです

タダでみれちゃうんですっ v

ドンドンドンドンドン・・・♪
パフパフパフパフ・・・♪

詳しい詳細はこちら

http://solidvox.jp/cgi-bin/information/index.cgi?no=725

時間のある人は 是非 遊びに来てちょーだいね

待ってるよ! (^_-)b

ふぅ〜、

今日は レコーディング終わってから
「GO ! GO ! GOING レディオ」の収録もやったから

ちかれたよ

お疲れ様ですた <(_ _)>

こんな時は

そう、

やっぱり

大盛り焼きそばだね v

と言うわけで

最後に

エコガインダーの敵
無駄使いをする悪者 w の 食事風景で

20111108-3.jpg

おや睡眠 (^O^)/

Page Top