Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

韓国→日本

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「東日本大震災復興祭り2011

20111030-1.jpg

~子供たちの未来のために~」

韓国公演の興奮そのままに

我々 JAM 御一行は
早朝の韓国を旅立ち 日本へ

むむむ、

ちょっと眠い

いや、かなり眠いぞ w

今日は 国立代々木競技場 第二体育館 で
おこなわれている チャリティーイベント
復興祭に JAM で出演させてもらった

JAM のメンバーは
超タイトなスケジュールにも関わらず
ステージを いつも通りバッチリと決めてくれる

20111030-2.jpg

俺は 隣りで歌っていて
このメンバーを 誇りに思う

って

ちょっと 照れ臭い w

JAM での出演だったんですが
一曲 俺の故郷のヒーロー「シージェッター海斗」の
新曲も歌わせてもらったんだよ

シージェッター海斗も 駆けつけてくれた

20111030-3.jpg

このイベントは
参加してくれた皆のチケット代すべてが
被災に遭ってしまった子供達のために
寄付されるという事で 本当にありがたい事です

もう 震災から 7ヶ月以上たったけど
復興はまだまだ これから

長い闘いです

そう言えば 萬画館のキムがね
「いつまでも 被災者扱いされるの嫌なんです」って
楽屋で 俺との会話の中で 冗談っぽく言っていた

「被災者」って言われると なんか
甘えている そんな 弱いイメージがあるのかなぁ

あの震災から 皆 必死で頑張り続けている

そう、「被災者」じゃなく「復興者」だね

明るく元気に 頑張ってる復興者と共に
これからも 俺に出来る事で 復興の手助けをしていきたい

こう言うイベントが一過性のものじゃなく
今後も 継続的に続いてくれる事を願います

関係者・スタッフ・出演者の皆さん
そして 参加してくれた皆様

本当に お疲れさまでした!

皆 最高だよ (^_-)b

おや睡眠

Page Top