Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

韓国 本番

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

韓国公演

20111029-1.jpg

無事 終了!

今朝 目が覚めると同時に
ベッドから飛び起き カーテンをけ
外を見る

・・・やっぱり

20111029-2.jpg

雨かぁ・・・

東京 フォーラム2days で
俺と兄さんは 雨男 廃業したはずじゃ・・・

ん?

そっかぁ、

って事は、

今まで気が付かなかったけど
俺と 兄さん以外 他の メンバー 誰かが
雨男 or 雨女って事だよ

多分。

そう

そうだ

そうに違いない

そう言う事にしよう w

でもね

せっかく

わざわざ 俺達のライブを
すっごく楽しみに待っていてくれた皆に
これじゃー申し訳ない と思い

必死に 朝から 神様にお願いしたんだ

そしたら

熱い願いが神様に通じたのか

何と

雨 止んだーっ!

やったね (^_-)v

JAM Project ツアー
「GO ! GO ! GOING !
~ARIGATO TOMODACHI~」

AX-KOREA に集まってくれた皆

ありがとーっ!

参加してくれた皆のおかげで
熱く盛り上がり 無事 終了する事が出来ますた!

本当ありがとう! カムサハムニダ! <(_ _)>

皆の歌声

感動したよ

今日披露した 韓国語の歌

どうだったかな?

ちゃんと通じたかなぁ?

今日のライブ
参加してくれた皆が
楽しんでくれてたら いいなぁ

俺はね

超 楽しかったよ v

また 韓国で ライブが出来る様に 頑張る

また会える日まで

皆 元気でね

チャル チャ!

おや睡眠

Page Top