Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

アニサマ 二日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今年のアニサマ

20110828.JPG

終了すますた

今日も さいたまスーパーアリーナは
熱かったなぁ

そんな今日は
俺の 44ちゃいの 誕生日 v

44ちゃい 歌い始めがアニサマのステージ
っちゅー事で 楽しく歌わせて頂きました

去年の誕生日も確か アニサマだったなぁ

今年 JAM は 昨日と今日と
両日出演させてもらって歌わせてもらったし

ほんでもって 今日は
水樹奈々ちゃんと「ETERNAL BLAZE」を
コラボまでさせてもらって

本当 素敵な誕生日になりますた

奈々ちゃん 奈々ちゃんバンド・スタッフの皆様
お世話になりました

ありがとう <(_ _)>

出演者の皆さんや スタッフ・関係者の皆様にも
祝って頂き 大変恐縮でございました・・・

気を使わせてしまい すみませんでした

そして 皆の「おめでとう!」

ありがとうね

超 嬉しかったよ (*^_^*)v

遠藤正明 これからも皆の元気の源になれる様な
疲れた時に一息つけるお手伝いが出来る様な
傷ついた心をそっと包み込み癒してあげられる様な
そんな歌を 音楽を届けて行きたいと思います

いや、届けます!

もう44ちゃいになったんで 自分の言葉には
責任を持って生きたいと思います

音楽でも政治でも どこまで自分の言った事に責任を持てるかです

誰に頼まれたわけじゃなく
俺はこれをやるんだって決めて歌ってるわけだから
一生懸命 貫き 生きます!

遠藤正明 “ always full voice !! ” で 生きまっす!

誕生日を祝ってくれた 皆 ありがとう!

俺は 幸せ者です

愛してるぜっ! \(^o^)/

おや睡眠

Page Top