Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

静岡県

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

三島市民文化会館大ホール

20110123-1.JPG

『アニソンJ-サーキット@Mishima』

参加してくれた皆

どうもありがとー! (^O^)/

三島

初めて訪れる街

東京から新幹線で
1時間もかかんないで行けるんだね

本当 近くてビックリ!

近すぎて 日帰りだから
どこも見て回れなかったのが残念・・・

今度は ゆっくり探索してみたいなぁ

イベントはね 参加してくれた皆のおかげで
熱く 盛り上がって終わる事が出来たよ

俺にとって 今年初めての アニソンイベント

気心知れた 兄さん・ダニー
そして みな実ちゃん と一緒で 楽しかったよ

スタッフ・関係者の皆さん お世話になりました

また 三島で アニソンイベント やりましょうね!

お疲れさまでした! <(_ _)>

あっ、うなぎ 超 美味かった!

20110123-2.jpg

三島の うなぎって 有名だったんだねぇ

知らなかった

兄さんのファンの方に 差し入れしてもらった

ごちそうさまでした!

おや睡眠

Page Top