Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

cold

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

オマエさぁ〜

20110122.jpg

オモロイ顔してんなぁ~

って、

コイツ 俺を下から見上げながら
思ってんのかなぁ・・・?

っちゅーか お互い様やろっ! (笑)

えっ?

オマエと一緒にすんなって?

すみましぇん・・・

髪 切ったら

寒っ! (>_<)

雪 降ってもおかしく無い寒さだよなぁ

今年の冬は 大雪で アチコチ 大変な事になってるのに

何で 東京だけ 雪 降って無いんだろ?

いつもなら 降ってるよね?

ラッキーと考えるべきなのか?

普通の事が 普通でない とさぁ

何か 不安と言うか

不気味だよねぇ・・・

やっぱさぁ

冬は 雪が降って

積もった雪で 雪だるま作って

皆で スキーして ソリ乗って 雪合戦して

ほんで カマクラ作って そん中で おしるこ食べて

広瀬香美さんの歌うたったりするじゃん 普通?

んっ?

しない?

あっそう・・・

失礼しましたー <(_ _)>

おや睡眠

Page Top