Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「75」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM の

20110121.jpg

Symphonic REC

に 立ち会って来た

スタジオに着いたら スタジオのスタッフさんが
俺の顔を見るなり「こちらです!どうぞっ!」って
スタジオまで案内してくれた

なんて 感じの良い 親切なスタッフさんだろう と
案内されるがまま スタジオに入ったら そこは

まるっきり別の
某 有名バンドの ギターさんの レコーディング現場だった (>_<)

「あの・・ フルオーケストラのレコーディングなんですけど・・・」

気まずい・・・

スタッフさんも 気まずそうだ・・・

でも 初めましての 挨拶できたから  まぁ、いいっか (笑)

ありがとう スタッフさん!

迷いながらも 目的のスタジオへ到着 w

スタジオへ入ってみて ビックリ!

人  多っ!! (@_@;)

今回の 音楽監督・指揮 の
服部隆之さん 率いる フルオーケストラは

総勢 なんと75名!

2クラス分の人数だよ

スッゲェー・・・

あのね、

生で聞く フルオーケストラの音は

まさに 壮大 大迫力!

マジで スッゲェー 圧巻・・・

見学だけのつもりが 急遽

「歌が無いと感じが見えないから 歌ってくれる?」

って 言われ 歌う事に

JAM の メンバーより 一足お先に
フルオーケストラをバックに 歌わせてもらう事になった

フルオーケストラ 独り占め (^_-)v

気持ち良かったー!!

でも 一人で JAM の 歌をうたうのは 超 大変

途中 ダニーくんが来たんで
後半は二人で手分けして歌ったよ

レコーディングも楽しみだが 2月3日・4日の
JAM Project Symphonic Concert も 楽しみでしょうがない

新たなチャレンジ

ワクワクするなぁ (^O^)

おや睡眠

Page Top