Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Dokki Doki

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

国歌斉唱

20101204.jpg

初体験

いつの日か

機会があったら

一度は

歌ってみたいなぁ・・・

思っていた 国歌斉唱

今日 願いが叶った (^_^)v

北九州球場で行なわれた

「プロ野球55年会 口蹄疫復興支援イベント」の
チャリティーイベント試合で 歌わせてもらった

いやぁ・・・

緊張した (>_<)

何だろう

あの 経験した事の無い 緊張感

おまけに それだけでも 大役なのに
急遽 始球式に出れなくなった 東国原知事の代役で
俺が 投げる事に・・・

いやぁ・・・

緊張したなぁ (>_<)

キャッチボールなんて 何万年もしてないしさぁ

いきなりだったんで 肩も温まってなかったしさぁ w

だから いつもの様に150Km も出せなかったしさぁ w

得意の 消える魔球も 皆に披露出来なかったしさぁ w

残念だったよ・・・

って ・・・ どうも  スミマセン・・・

キャッチャーに ちゃんと届いて良かった (^_-)

お世話になった 関係者の皆さん

わざわざ 俺の晴れ舞台 応援に来てくれた皆

そして いつもお世話になっている チエちゃん・ヒロさん

ありがとうございました <(_ _)>

とても 貴重な経験をさせてもらいました

これを糧に

また 明日から 頑張りまっす!

これからも ヨロシクっす (^O^)/

おや睡眠

Page Top