Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

流行語

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ガガガ」 じゃなく

20101202.jpg

「ゲゲゲ」?

2010年度 流行語大賞は「ゲゲゲの~」

んー・・・

流行語って 流行ってる言葉だよねぇ?

TVドラマで 話題にはなったのは知ってるけどさぁ

皆 「ゲゲゲ」って 使ってた?

「ワリィー 俺 今日 ゲゲゲなんだぁ・・・」

とか

「お前の ゲゲゲ すげぇーなぁ!」」

とか

「知ってる? アイツ あの子と ゲゲゲらしいよ・・・」

とか

周りで 聞いた事無いんですけど・・・ (一_一)

それとも 使ってないの 俺の周りだけかなぁ?

そもそも、ゲゲゲ って

言葉なのかぁ?

まぁ、今年も いろんな 流行語があったんだねぇ

「~なう」とかさぁ

俺は Twitter やってないけど

~なう とか

知ったかしちゃって 使ってるなう (^_^)v

でも 流行って 廃るのも速いから

来年になったら もう 死語になってるのかもねぇ?

ん~、

俺の歌

流行って欲しいけど

すぐに 廃れて 聞いてもらえなくなるんだったら

哀すいから 流行って欲しくないなぁ・・・

そんな 流行に 踊らされている この世の中 自体が

「ゲゲゲ」だなっ!

しかし

いつまでたっても

この言葉は 流行る気配がにゃい・・・ (>_<)

『おや睡眠』

Page Top