Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

PERU The last day

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Muchas Gracias !!

20101031-1.jpg

PERU! (^O^)/

昨日 初ペルーライブ 無事に 終わったよ

感動したなぁ

初めての国でのライブは 何もかもが未知数なので
ドキドキと ワクワクが 入り交じっての
怖い位の 緊張感がある

無事に終わって ホッと一安心

初めてだし 俺達の歌で 楽しんでくれるかなぁ・・・? とか

どん位 集まってくれるのかなぁ・・・? とか

コミュニケーション ちゃんととれるかなぁ・・・? とか

考えたら キリがない位の 不安がある

でも その緊張感が たまらなく好き (^_^)v

俺達を待っていてくれた 皆

本当に どうもありがとう!

温かく そして 熱く 俺達を迎えてくれて感謝してます

皆 優しいっ!

ペルー 大好きになったよ!

お世話になった 「OTAKUFEST」の ロハス
ラウル オウエ ホルヘ そして スタッフの皆

20101031-2.jpg

ありがとう! 呼んでくれて 感謝してます

そして 兄さん お疲れさまでした!

毎度毎度 MC やら 何から何まで 全て 兄さんに頼りっきりで

スミマセン ありがとうございます <(_ _)>

また 一緒に どっか 歌いに行きましょうね!

20101031-3.jpg

さて、今日は 帰国日

帰る前に サイン&握手会です

ペルーの皆 これからも 日本のアニメ・アニソンを 好きでいてね

また 会える日を 楽しみに 日本に帰ってからも 頑張ります

皆 元気で!

! Gracias,eh !

CHAU ! \(^o^)/

おや睡眠

Page Top