Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ゴメンなさい!!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は 今週の土曜 23日に 横浜BLITZで行われる
アージュさんのイベントのリハーサル

061218_192300_M.jpg

その前に コメント録りで事務所へ行った

天気が良かったので 曲を憶えながら
歩いて事務所へ行く事にした

ヘッドフォン全開で 気持ち良く 軽快にウォーキング (^o^)

微かに 後ろから誰かの 叫ぶ声が・・・

「オーイ! オーイ!」

んっ? 誰?

今さっきすれ違った 知らない建築作業員のオジサンだ・・

何を大きい声で叫んでるんだろう?
ビックリするなぁ・・ まったく・・
さぁ、急ごうっと

「オーイ! チョットー! オーイ!」

まただ!

誰を呼んでるんだろう・・?
周りを見渡して見ても それらしい人は見当たらない・・
なんか変な人多いなぁ・・・ ったく・・・
さぁ、急ごうっと

すると 携帯電話が鳴った
おっ! 兄さんだ!

「お前ーーーっ! 無視すんなよーーーーーっ!! 凸(`_’)」

えーーーーーーーっ???

さっきすれ違った 知らない建築作業員のオジサンは 兄さん??
うっそーーーーーーっ!!!(×_×;)

な 訳ない!

なんと 兄さんは車で走行中 俺を発見! 車を止めて
「オーイ! えんどー!!」
って 呼び止めたが ヘッドフォンをしてる俺は 気付かず そのまま
鼻歌うたいながら のん気に前進! 前進!

何度も叫ぶ兄さんを見かねた 見知らぬ建築作業員のオジサンが
俺に向かって 一緒に呼び止めてくれたらしい・・・

それなのに・・ 俺は 無視・・・ (>_<)

建築作業員のオジサンは 最後 兄さんに
「ダメだ こりゃっ!」
って言って 去って行ったらしい・・・

建築作業員のオジサンの善意に気が付かず
その上 変な人扱いして ゴメンなさいでした <(_ _)>

そして 兄さんにも気付かず
その上 兄さんを建築作業員のオジサンと 間違えてしまい
ゴメンなさいでした (;^_^A

皆も ヘッドフォンの音量は控えめにね!!

おや睡眠 (^-^)/~

Page Top