Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

キャララジ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日はラジオ収録 などなど

061219_192621_M.jpg

12月の一ヶ月間 5回にわたり放送している
「遠藤正明のキャララジオ~マル出し版!~」

今日で収録終了!

アッと言う間だったなぁ・・・

でも 楽しかったよ!

関係者の皆さん! スタッフの皆さん!
お世話になりました <(_ _)>

聴いてくれてる皆は
まだ放送は2回残ってるし
まだ聴いてない人も
ネットラジオなので 何度でも聴けるので
是非 気楽に 聴いて 楽しんでちょーだい!
ヨロサク!!

収録後 一応 区切りと言う事で
スタジオ近くで 1杯だけ ビールで
寂しく お疲れ乾杯!

061219_201513_M.jpg

お疲れ! 俺 (;^_^A

また機会があったら 楽しい番組 何かやりたいなぁ
そん時は またお付き合い下さいませ!
ヨロピクね!!

さてさて 明日は
女版BIG MOUTH(笑)こと 松本梨香ちゃんがパーソナリティーを務める
ラジオ日本「松本梨香のヨコハマ・ウィークエンド・スタイル」に お邪魔します

って言うか・・・

昨日聞いたんだが・・・

公開録音らしい・・・

知らなかったよ・・・

早く言ってくれよ・・・ (>_<)

参加される方々 楽しもうね
ほいでもって 梨香ちゃん 御手柔らかに・・・ <(_ _)>

そんじゃー 皆さん
おや睡眠 (^o^)/

Page Top