Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ヨコハマ ウィーク遠藤 スタイル

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

松本梨香ちゃんの
「ヨコハマ・ウィークエンド・スタイル」の
公開録音に御邪魔した

061220_184238_M.jpg

逢いに来てくれた皆 どうもありがとう <(_ _)>

あっと言う間の 公録だった(笑)けど
弾き語りで一曲歌わせてもらったし
楽しかったよ
お世話様でした <(_ _)>

ついこの前「M.e.」のキャンペーンで
横浜に行ったばかり
そして今日でしょう
そんで 23日にはイベントで横浜BLITZ

なんか ここ最近 よく横浜に行くなぁ・・・

そういえば ♪赤い靴~♪ って歌の歌詞で
♪異人さんに つれられて~ 行っちゃった~♪って歌詞を よく
♪曾爺さんに つれられて~ 行っちゃった~♪って間違えるって聞くけど
俺の場合はずーっと その部分を
♪2 2 3 2 つけられて~ 行っちゃった~♪だと 思ってた・・・ (/д\)

横浜よく遊びに行ってたなぁ
オシャレで 異国の情緒があって なんか大人な感じがして
シュウマイが美味くて 肉まんも美味くて 中華街があって
横浜 好きだなぁー (^o^)
最近は 仕事がらみでしか 行けてないけど (>_<)

今度は ゆっくり 仕事じゃなく プライベートで
横浜 遊びに来るぞっ!と 心に誓い
第三京浜 飛び乗り クリパのリハーサルに向かった
まちゃあき君なのでした

おや睡眠 (--)zzz.

Page Top