Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

歌い納め

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

2006年の仕事納め
コミックマーケット71で
「M.e.」のキャンペーン

069.jpg

で歌い納め v(^o^)

しかし凄い人だったなぁ・・・
おそるべしコミケ!

大晦日わざわざ会いに来てくれた皆
本当ありがとうm(__)m
嬉しかったよ!

さて2006年
皆はどんな年だった?
俺はねぇ・・・

細木さんの言われるところの大殺界(>_<)

でも振り返ってみれば
忙しく歌を歌わせてもらったよ
感謝ですm(__)m

えんどー的2006年三大ニュースは

まずは事務所独立

そしてblog「えんちゃんねる」のオープン

そしてそして 何と言っても
三年振りの2ndアルバム「M.e.」の発売

と、まぁー・・・

大殺界のわりには
上出来じゃねぇ?

頑張ったな!俺!
って
今年まだ自分を一回も褒めてなかったから
今年最後に自分を褒めよう

でも来年はもっともっといくよ!

まずはJAMのライブツアー
そしてソロのライブツアー
年明けから全開でいきまーす!
ヨロシク!

それでは皆さん
本当に今年はお世話になりました!
また来年も 遠藤正明
ヨロシクお願いしますm(__)m

よいお年を おや睡眠 (^O^)/

Page Top