Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

御疲れ様でした

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAMのリハーサル

061230_200711_M.jpg

今年のJAM納め!

兄さん チャリンコ通勤 御苦労様です!
御疲れ様でした<(_ _)>

ダニー 車で送ってくれてありがとう!
御疲れ様でした<(_ _)>

奥井ちゃん 今日は隣のスタジオで自分のリハ
そしてJAMのリハ 行ったり来たりと
本当御苦労様!
御疲れ様でした<(_ _)>
明日のカウントダウンライブ頑張ってね!

福ちゃん ライブどうだったんだろう?
いつもの様に大盛り上がりで
大成功だったんだろうなぁ・・・
御疲れ様でした<(_ _)>

ノロウィルスかも?だった
噂の梨香ちゃん(笑)
無事復帰 よかった!よかった!
御疲れ様でした<(_ _)>

っと思ってたら・・・

なんと 今度はランティスの まっつ~が
ノロの疑い! (×_×;)
御疲れだったもんなぁ・・・
お大事に<(_ _)>

スタッフの皆さん
バンドメンバーの皆さん
今年一年ありがとでした!
来年のツアー宜しくお願いします
御疲れ様でした<(_ _)>

さて 明日は今年の仕事収め
東京ビッグサイトのコミケで
「マル出しキャンペーン!!」
Lantis/Mellow Headブースにて時限店長
頑張るぞっ!

ところで・・・
時限店長って何やるんだろう・・・
時限店長って 偉いのか?
んー・・・ 何か・・
とりあえず 楽しそうだ v(^o^)

さて 今年も残すところ 後一日
やり残した事は無いかなぁ?

・・・ ・・ ・・・ ・・

あっ!?
大掃除やってない・・・

おや睡眠 (ノ><)ノ

Page Top