Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

さくら咲く

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

気がつけば 桜が咲いてる

070328_125942_M.jpg

春だなぁ・・・

事務所の前の桜並木
陽のあたる 片側だけ 桜咲いてたよ

やっぱり 太陽光って スゴイなぁ!

たまには 俺も
太陽光ちゃんと浴びないと
成長しないなぁ・・・ ←(って まだ成長する気満々!)

な~んて 自分に言い聞かせながら
暗い 地下のスタジオに潜り
夜中まで レコーディングをするのであった・・・ ギャフン!

今週末位が 桜 見ごろなのかなぁ?

花見したいなぁ・・・

あっ!

忘れてた!

そういえば 先週の21日は ウチのバンドのベース
ヒロポンの誕生日だった!

hiropon.jpg

「M . e .」ツアー終わり
何だかんだと忙しく バタバタとしていて
気付かなかった・・・ (>_<)

ゴメンな!
花見がてら 皆で酒しようぜ!

いっぱい イイ酒飲んで
いっぱい イイ笑顔になって
いっぱい イイ音楽やろうな!

これからも ヨロシク v(^o^)
おめでとう ヒロポン!

それでは 皆さん
おや睡眠!

Page Top