Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

春爛漫

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日はラジオの収録

070329_155505_M.jpg

天気が良かったので
散歩がてら 電車と徒歩で
ゆっくり 時間に余裕をもって
収録スタジオへ向かった

暖かくなり 目を覚ますかの様に
一気に桜が咲き始めた

桜が空を埋め尽くしてゆく

やっぱ こうじゃなくっちゃね

これぞ 日本の四季の醍醐味

でも風が強い・・・

なんで 桜が咲くと 急に強い風が吹いたり
雨が降ったりするんだろう?

毎年そう思う・・・

もっと 長く咲かせてあげたいし
愛でて居たいのになぁ・・・

だけど それが 桜の良さなのかなぁ?

春はいいね!

花粉症に悩まされる日本人が増える中

それでも 皆が春を 待ち遠しく感じている

春は別れの季節でもあるが
新たなスタート 出逢いの季節

なんか 前向きな気持ちにしてくれる

桜を眺めながら いろいろ考えてたら
なんか へこたれず 頑張ろうと思ったよ

俺らしく 明日に向かって・・・

・・・ ・・

って、気付けば
余裕のはずの時間が・・・

無いっ!!

ヤッベーーーッ!!

明日に向かう前に
ダッシュで収録スタジオへ

滑り込みセーフ

間に合ってよかった・・・

おや睡眠 (^-^)/~

Page Top