Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

パパチンコ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

皆 パチンコする?

SRD.jpg

俺は もう何十年も パチンコしていない

昔 よく パチンコ好きの ウチのオヤジに
連れて行かれたなぁ

勝てば いいんだけど
負けたら大変
もう 機嫌が悪い (>_<)

勝つと 美味いモノ
いっぱい食べさせてくれた

嬉しかったなぁ・・・

でも オフクロには内緒

だから 勝った日の夕食は大変
オフクロに バレないように
オヤジと無理して 夕食 食べてた v(^o^)

最近のパチンコは スゴイ事になってるねぇ

北斗の拳や エヴァンゲリオン、
冬ソナに 北島の三郎さんまで・・・

北島さんの台は 気前よさそうだなぁ・・・ w(^○^)w

いろんな機種があって楽しそうだ

そんなたくさんの 楽しい機種の中でも
チョット!チョット!
お勧めの機種がありますよ  お客さん!!

サンセイR&Dの新機種

『CR超絶合体SRD』

なぜお勧めかと言うと

なんと この機種の 歌をうたってます!

大当たりした時に流れるらしい

作詞・作曲もさせてもらったんで
すごく楽しみだ

久しぶりに パチンコ行かなきゃ!

ウチのオヤジが生きてたら
喜んでくれただろうなぁ・・・

あっ!
でも 負けたら 俺のせいにされそう (>_<)

おや睡眠

Page Top