Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

満開

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

 

夜桜

070331.jpg

迫力あるなぁ・・・

皆 花見 楽しんでる?

今日は 仕事終わり 皆で
夜桜見物がてら
ご飯を食べに行った

スッゴイ 賑わっていたよ

チョット寒かったけど
花見をしている人達は
そんなの おかまいなしに 盛り上がっていた

花見といえば・・・

俺がプロになって 初めての春
事務所の人達と 花見に行って 酔っ払い
調子こいて その場で 歌をうたっていたら
テレビカメラが来て 朝のワイドショウで ながされたなぁ・・・

なぜか 歌っていた曲は 演歌・・・

【演歌を歌う ヘビメタ】 というタイトルで ながれたらしい・・・

んー・・・
それが俺のTVデビュー・・・

(>_<)

それを たまたま観ていた
ウチの兄貴の嫁さんから

「アンタ 東京まで行って 何やってんの?」 って

電話がきた・・・

もちろん

「兄貴達や オフクロには どうか内緒にしていて下さい <(_ _)>」 と

お願いしたのは 言うまでもない・・・

お花見は 程々に 盛り上がりましょう v(^o^)

おや睡眠

Page Top