Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Stolen

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

やられた・・・

20100823.jpg

(T_T)

今日は JAM の レコーディング

この前 レコーディングした
TVアニメ スパロボ曲のコーラス

難しかった (>_<)

出来なくて ちょっと凹んだよ・・・

凹んだといえば

今日も 炎天下の中 スタジオへの移動は
元気に チャリ通勤だったんだけど

オラのチャリ「えんどー丸Ⅱ号」の
ライトが 何者かに 盗まれた (T_T)

何の痕跡も残さず 素早く盗って行く手口は
プロの仕業に違いない

もしや

犯人は ルパンかもしれないなぁ・・・

返しなさい!

素直に謝って 返しに来たら 許してあげるぞ ルパン

しかし

バックライトは 盗らずに
前のライトだけ キレイに奪い去って行く犯行には

何か 深い意味 何らかの深いメッセージがあるのか?

もしかして 愛の告白か?

んっ?

もしや

犯人は 複数犯の キャッツアイか?

返しなさい!

夜道の無灯運転は 非常に危ないんだよ キャッツアイ

現に 帰り道 お巡りさんに 2回も停められ
職質されたんだぞ キャッツアイ

どうしてくれるんだよ キャッツアイ!

キミ達が 素直に謝って 飲みに付き合ってくれるのなら
許してあげても いいぞっ! (笑)

犯人に告ぐ

俺のライトは 返さなくてもいいから

もう 人のモノを盗むのは 止めなさい

哀しい想いをするから

おや睡眠

Page Top