Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM台湾

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

台湾の皆

20100821.jpg

謝謝!!

今年も 台湾でのライブ 無事 終わったよ

JAM ライブは 約1ヶ月前の 静岡ぶりだったから

いい緊張感で臨めた気がする

それより何より

台湾の皆の 優しく そして もの凄く熱いパワーのおかげで
いつも以上に 楽しく 気持ちよく歌えたよ

日本からも いっぱい応援に来てくれていて
嬉しかったなぁ (^O^)

いっぱい 台湾 満喫してね

日本の皆と 台湾の皆が 仲良くしているのを見ると

幸せな気持ちになるよ

これからも 皆の架け橋になれる様な音楽を
歌をうたって行けたらいいなぁ と 強く思った

今回もファンシーフロンティアの皆様 ・ スタッフの皆様
大変お世話になりました <(_ _)>

そして 台湾の皆 本当に ありがとうね!

皆 大好き!

また会う日まで 元気でね

再見 \(^o^)/

おや睡眠

Page Top