Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

台湾

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

台湾に

20100820-1.jpg

来てます!

明日の
「JAM Project MAXIMIZERツアー 台湾公演」
のため 前乗り

空港で 台湾の皆が 出迎えてくれた

嬉しかったよ

皆 ありがとね! \(^o^)/

しかし 台湾も 暑いっ

でも 風があるせいか 台湾の方が
日本より ちょっと涼しい気がするのは

気のせいかなぁ・・・

まぁ 35℃ 超えてる 日本が
異常なんだよねぇ (>_<)

さて、台北の明日のライブ

天気を 調べてみたら・・・

あれ??

晴れ時々雨 なんですけど・・・ (笑)

まぁ 気にしない 気にしない (^_^)v

大好きな台湾でのライブ

楽しみに待っていてくれてる 台湾の皆の為にも
全力 全開で ブチかまします!

20100820-2.jpg

明日 参加してくれる皆
おもいっきり楽しもうね!

おや睡眠

Page Top