Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「ビリネク」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

本日 発売!

20100512-1.jpg

ヨロシクです (^_^)v

今日 5月12日は 現在 放送中の TVアニメ

『遊☆戯☆王5D’s』の主題歌の発売日!!

個人的に 久しぶりの 主題歌なんで

なんか

凄く

嬉しい

いつぶりだろう?

本当 久しぶりだなぁ・・・

ちょっと!ちょっと!

俺の事 放っておき過ぎじゃねぇ?(笑)

あんまり放ってばかりいると グレちゃうぞ!(笑)

なぁ~んて 誰に言っているのか意味不明ですが

冗談はさておき

やっぱ テレビから 自分の声が聞こえてくるのは

嬉しいね (^_-)b

本当 感謝しています

OP曲「BELIEVE IN NEXUS」と CW 曲「Clear Mind」

どちらも 大自信作なんで

是非 皆に 聞いてもらいたいです

ヨロシクお願いしまっす!!

20100512-2.jpg

CD 発売 キャンペーンも決まったみたいだし

皆に会えるのを 楽しみにしてるよ (^O^)/

そして 本日 JAM の アルバムレコーディング
歌入れ 全曲 無事 終了!

皆 凄く頑張った

輝いてました

いやぁ、眩しかったね

本当に お疲れ様でした!

今日は ゆっくり休んでください

おや睡眠

Page Top