Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

enjoy my life

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Fat & muscle & Jaw (笑)

200706271904000.jpg

ぽっちゃり & 筋肉 & シャクレ (笑)

やまけん & 鷲崎 健 プレゼンツ
「Fat Jaw Guitar vol.1」に参加して来た

平日にも かかわらず 会いに来てくれた皆
本当 ありがとな!

感謝してます! <(_ _)>

そして 急にパーカッションやってくれた ウッチー
サンキュー!

200706272047000.jpg

楽しかったよ v(^o^)

しかし やまけん と ワッシーは ホンマに アホ (笑)
ホンマに おもろい!

ステージはもちろんだが
ステージ以外が もっと おもろい!

俺はこういう現場が大好き!

なんだろうなぁ・・・

気を使わないで 居させてくれるのは勿論だが
肌が合うと言うか なんと言うか・・・

その現場の皆が 楽しく笑顔で過ごせるのが一番

やまけん と ワッシーは
凄く周りに 気を使って 皆を盛り上げてくれる

出来そうで 出来ない事だよな

ありがとな o(^0^)o

俺も 頑張ろう

少なからず 俺が 携わる現場は そうしたいなぁ

今まで以上に 楽屋で皆を 盛り上げるぞっ!

当たり前な話しだけど
人生 自分が楽しまなきゃ 楽しくないよな

エブリバデェー!
人間やってると いろんな事があるけど
腐らず 楽しくがんばろうぜ v(^o^)

おや睡眠

Page Top