Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

こだわり

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ボイーーーン!?」

200707111727000.jpg

「真っ黒ーーーっ!?」
(^.^)b

後ろ向いてる 黒色の女性が
キッズ・ステーションの 西澤さん

凄い顔してる 金髪の男性が
月刊歌謡曲の タケガタさん

いつもお世話になってます m(__)m

西澤さんは いつも黒装束 (笑)

こだわりの黒!

今日は 持ってる紙袋まで 黒!

ここまで徹底してると 気持ちがイイ (^.^)b

もう この際 名前も
「黒澤」にしちゃえばいいのに・・・

ねぇ? 黒澤さん (笑)!
いつも ありがとうございます
これからも よろしくです!

そして 編集者のタケガタさんの
もう一つの顔は ミュージシャン!

この人も こだわりの人

また自分で新しいCDを発売したらしい

アルバムのタイトルは
「Summer Boin」(サマーボイン)

ボインって なんか久々に聞く 素敵な響きだ (^^)v

オモロイなぁ・・・

CDありがとね!
皆にも宣伝しとくよ (^O^)

しかし 周りを見回して見ると
こだわってる人達ばかりだなぁ・・・

こだわりって その人のスタイルでしょう?

よーっし! 俺も いっぱい こだわって
これからも 生きてくぞ!

でも 凝り固まらず いろんな事 吸収して
やわらかく 柔軟に こだわって生きていこう!

おや睡眠 (^O^)/

Page Top