Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

commercial

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20100205.jpg

朝から 撮影

都内のライブハウスを借しきって
“ぱちんこ あしたのジョー” の テーマ曲
「情熱ガンガン」 の CM 撮影

超 高性能カメラ で あんな事や こんな事
そして えっ? そんな事まで?
なモノを 撮影してきました (笑)

いろいろ 初体験な事 楽しかった (^_^)v

どんな仕上がりになるのか 俺にも 分からないけど
きっと 熱い 俺らしいのが 撮れたと思うよ

放映は 2月14日から らしいです

って 聞きました・・・

多分・・・

きっと・・・ (笑)

もし 見かけたら 笑ってください w

朝から頑張ってくれた スタッフ・関係者の皆様
本当に お世話になりました <(_ _)>

そして エキストラで参加してくれた皆も
お疲れでした (^_^)/

おや睡眠

Page Top